妊娠中からのケアが大事です♪

妊娠中の肩こり・腰痛・股関節痛ならお任せください♪板橋区骨盤ケアサロンDear mom

こんばんわ♪

最近インフルがはやり始めましたが

今日から娘がインフルで私はお休みをいただいております( ;  ; )

代わりにブログ記事や事務仕事を頑張ります>_<

他の子達に移らないかハラハラですが、なんとな乗り切ります!!!

皆様も体調には気をつけてくださいね。

 

さて、今回は

先日マタニティ整体を受けられた29週の妊婦さん

体験をご紹介します♪

以下、スタッフなおこさんの記事転用

 

ご出産経験のあるお友達から

「産後は骨盤矯正を絶対した方がいいよ!」

と言われ気になっていたとのこと♪

調べているうちにDear momを見つけてくださり

マタニティ整体も受けれる!と、

妊娠中の凝り固まった身体をほぐしにご来店くださいました♪

 

特に肩周りが凝り固まっていて辛そうでした。。。

マタニティ整体は、

妊娠中の身体に負担がないようにシムス位で全身をしっかりもみほぐしていきます。

施術後は「スッキリしましたー」

「うわー!肩が回ります〜^^

と喜んでいただけました♪

 

Dear momなら

専門のセラピストが施術を行うので、ご安心下さいね♪

妊娠中でも全身スッキリできますよ^^

妊娠中からケアを行うことで、

産後の骨盤矯正の効果がさらに上がります!

 

産後から通われているお客様の中には、

妊娠中から受けられるならケアを受けておけば良かったー>_<と仰っられる方もいます。

 

妊娠中からできるむくみ防止のストレッチや、

骨盤に負担のない寝方、産後の過ごし方についてもアドバイスさせていただきます♪

 

妊娠中〜産後の気になることがありましたら

スタッフも全員ママなので、何でもご相談下さいね♪

 

お二人目以降ご妊娠中のママは、

上のお兄ちゃん・お姉ちゃんの託児も

もちろん出来ます!

子連れでお気軽にお越しください♪

 

 

 

 

以上、なおこさんの記事でした!

 

私自身も3人の妊娠出産経験がありますが

妊娠中からケアしていた2人目、3人目の方が

断然に身体も楽でしたし

むくみによる体重増加がなかったせいか

体重コントロールもバッチリでした♪

 

出産後に早く体型を戻すためのは

やはり妊娠中からのケアが大事ですね^^

 

関連記事

PAGE TOP