板橋区 妊婦整体から産後骨盤ケア

マタニティ整体→ご出産→産後骨盤ケア

こんばんは!ブログ更新が久々になってしまいましたが

毎日楽しく過ごしています♪

最近Dear momには

新しいセラピストが仲間入りしました!

近いうちに紹介ページも更新しますね。

 

さて、ここ1、2ヶ月くらい

出産ラッシュが続いておりました!

妊娠中から骨盤ケアをされていた方々が

元気な赤ちゃんをご出産されています!

 

妊娠中からケアさせていただいていると

本当に親戚気分で出産を待ちわびています♪

 

そして生後1ヶ月の赤ちゃん

ふわふわで小さくて

でも生命力は強くて

本当に感動します!

ママも赤ちゃんも頑張ったんだなーと

いつも胸が熱くなります。

 

あ〜可愛い〜〜♪(´ε` )

 

出産後のママの身体はやはりガチガチですが

全身揉みほぐしをすると

身体の軽さ、すっきり感を喜んでくださいます(^^)

 

まだまだ頻回の授乳の姿勢や

抱っこのやり方次第で

身体の痛み予防や骨盤の歪み予防ができるので

お一人お一人の生活をヒアリングして

その方の身体にあった方法をお伝えしています。

 

 

Dear momの産後骨盤ケアは

出産後1ヶ月検診後から施術可能です。

サロンでの託児ももちろんできますが

赤ちゃん連れの外出を避けたい場合は

ご自宅への出張も承っておりますので

ご安心ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP