出張産後ママ骨盤矯正@ときわ台

1年半近くのお付き合い♪

先日年子ママA様のご自宅まで出張骨盤矯正へ行ってきました!

A様は1年半くらい前からサロンに通ってくださっていて

毎回「超気持ちいいです〜!本当最高です〜!!!」

と、めっちゃ褒めてくださるので

私も毎回良い気分にさせてもらっています笑

 

初めてお会いした時には1人目の産後ママでしたが

あっという間に2人目を妊娠されて

あっという間に2児の年子ママになったA様♪

妊娠中もマタニティ整体を受けて骨盤ケアされていたA様♪

産後6ヶ月でスタイルはすっかり戻っていますし

年子ママとは思えないお綺麗なんです!!

2人目の出産直後は

腰も痛いし背中も痛いし方も痛いし

足もパンパンに張っているし

腰も反っているし…

と全身お疲れでしたが

A様は本当に熱心にエクササイズを実行

されていたのでお尻もキュッと引き締まって

反り腰も解消されてきました!

素晴らしい!!

 

そんなA様ですが

もうすぐお仕事復帰されるとのことで

先日Dear momを卒業だったんです〜〜〜。

寂しすぎる( ; ; )

 

 

とはいえお仕事復帰されても

またいつでもご連絡くださいね〜!!

 

働くママでも月に1回くらいは自分の時間を作って

身体のケアができると

また毎日頑張る元気が湧いてきます!

 

お仕事復帰されていて

サロンに通うことができなくても

定期的に身体のメンテナンスをすることで

気持ちもリフレッシュされて

日頃の疲れが吹っ飛びます♪

 

土曜日も営業しておりますので

働くママも肩こり腰痛解消やリフレッシュのために

ぜひDear momへお越しください〜♪

 

スタッフ一同

お待ちしております♪

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP