産後2ヶ月練馬区産後骨盤矯正☆腰痛・むくみ

練馬区出張産後骨盤矯正

練馬区の産後のママM様のお宅へ
出張産後骨盤矯正へ行ってきました~~!!
 
 
 
M様、産後2ヶ月になりますが下半身をスッキリさせたい!とのこと。
お1人目出産後は何もケアしなかったそうで、骨盤の歪みも気になるので整えたい!
腰痛、むくみも解消したい!!
とご希望でした。
 
 
 
 
全身をもみほぐすと、おしりと肩も固くなっていました。
M様の赤ちゃんは生後2ヶ月ですが、身体が大きめなので
抱っこ・授乳によるママの身体の負荷も大きいのも、おしりと肩が固くなる原因のひとつです。
とはいえ、赤ちゃんの抱っこ・授乳は不可欠なので
少しでも身体に負荷の少ない方法をお伝えしました♪
 
 
 
そして、妊娠出産によって落ちてしまった筋力を取り戻すためのエクササイズもお伝えしました!
まずは代謝アップさせましょう!
そして骨盤周りの筋肉をもみほぐして正しい姿勢・身体の使い方をすることで
骨盤を整えましょう!
 
 
 
 
M様は施術後、「全身軽~くなりました!!」と喜んで下さいました♪
 
 
 
 
そして、2ヶ月のSくんは施術中1回目を覚ましましたが
プーさんのメリーをオンにすると、またスヤスヤ眠ってしまいました♪
 
 
かわいい〜〜!!!
 
 
出張コースでは、託児スタッフ同行でなくても
赤ちゃんの様子を見ながら施術させていただいています。
 

施術途中に赤ちゃんが泣いてしまった場合はおむつ替えや授乳も可能です♪

もちろんその時間は施術時間には含まれませんのでご安心ください♪

 

関連記事

PAGE TOP