渋谷区産後骨盤矯正〜超スッキリしましたー!!〜

産前産後専門整体☆産後の腰痛肩こり解消

産後1ヶ月からご自宅へ出張させていただいている

渋谷区の産後6ヶ月ママAさま♪

施術後には

「アァー!!!超スッキリですーーー!!!」

と肩をブンブン振ってくださる可愛いA様♪笑

妊娠前からの悩まされている肩こりと腰痛もだいぶ良くなってきました!

最初の頃は少し押すだけで「イタタタターー!」

って感じでしたが、ほぐれてきたので「痛気持ちいい〜♪」

に変わってきました(^^)

そんな風に言っていただけると嬉しい限りです♪

 

施術とエクササイズ、授乳姿勢の改善に取り組んできたAさま、

反り腰も改善してきて腰痛はほとんどなくなったそう(^^)♪

肩甲骨周りが、抱っこが増えてきて固くなっていましたが施術すると

すぐに可動域も広がるようになりました!!

 

 

 

施術中の赤ちゃんはというと、

ママの横でゴロり〜ん♪

施術途中にブブブブブ〜と2回もう●ちをするという

ハプニングもあり!笑

 

施術中でももちろんすぐにオムツ替えタイムをとって

お尻スッキリ♪

 

寝返りでゴロンしながら待っていてくれました♪

ママも赤ちゃんもスッキリされてご機嫌ちゃんでした♪

きゃー!!この笑顔!たまらーん!!!

 

 

関連記事

PAGE TOP