練馬区産後6ヶ月ママ「身体が軽くなりました〜!」

練馬区板橋区北区産後の腰痛なら託児付きサロンDear momへ

セラピストのなおこです♪

9月になって、過ごしやすい日が続きますね。

 

夏のお疲れも出やすい時期ですが

皆様お身体の調子はいかがでしょうか??

長かった夏休み、毎日毎日お子さまと過ごしていつもよりグッタリ。。。

疲れてしまったり、なかなかお疲れがとれなかったりしていませんか?

 

 

そんな時はぜひ、

全身揉みほぐしの骨盤ケアを受けにいらしてくださいませ♪

身も心も軽やかになりますよー♪

 

 

さて、先日いらしてくださったBさま

産後6ヶ月のママさんで上にもお子さんがいらっしゃいます。

 

 

夏休みの前にも定期的に通ってくださっていたので

久しぶりのご来店でも骨盤の位置が良い状態をキープしていました‼

よかったですー!!!

 

 

痛みが出たときにはご自分でエクササイズを強化したり努力もなさっていたそう♪

さすがです~!!

 

ご自分の身体とちゃんと向き合ってますよね!

 

子育てに忙しいと自分の身体は後回しになりがちです。。。

でも自分の身体が元気なら忙しい子育てもなんとか頑張れるんですよね~!

 

そして帰り際に

「身体が軽~くなりました‼」

と笑顔で仰っていただきました~♪

 

軽くなっていただけて良かったです‼

私もとっても嬉しいです~♪( ´θ`)ノ

 

Bさままたお待ちしておりますね♪

関連記事

PAGE TOP