4人目妊娠中の臨月妊婦さん♪

練馬区板橋区マタニティ整体

妊娠16週くらいからマタニティ整体を受けているAさま♪

とうとう臨月に突入しましたー!!

4人目妊娠中で下の子はまだ保育園児ちゃんなので

休みたくても休めない状況。。。

さらにお仕事もされているので身体への負荷は相当だったと思います。

妊娠7ヶ月の頃にはむくみがひどくなって、高血圧にもなりかけてしまったそうですが

なんとか乗り越えられました!

Aさまは助産院でご出産希望なので、特に母体には気をつけないと

助産院で産めなくなってしまいます。

でも体調も回復して予定通り助産院で出産できそうです♪

マタニティ整体で身体をケアしながら、お家でも軽いエクササイズにも取り組んで

いただいているからですね♪

 

Dear momのマタニティ整体は

板橋区の荘病院の院長先生にもオススメいただいております!

 

妊娠16週以降から出産間近まで施術可能ですので

妊娠中の身体の痛みや疲れ、出産に向けてのカラダづくりのために

マタニティ整体を受けてみてください♪

施術後は妊娠していることを忘れるくらい身体が軽くなったー!!

よく言われます♪

 

 

気になる方はご質問も承っておりますので

お気軽に♪

メールはこちらから♪

dearmom8181@gmail.com

 

スタッフ一同

お待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP