子育てしながら働きたいママへ!!

板橋区練馬区北区託児付き産後骨盤矯正Dear mom

こんにちは、セラピストのなおこです♪

今日は私がDear momで働くことになったきっかけクローバー

をお話させていただきます~

 

私は2016年9月からご縁あってこちらのサロンでセラピストとして

働かせていただいております~♪

その頃、次男も幼稚園に入り日中時間ができたので

「働きたいな~何かできないかなぁ~」と考えておりました。

 

パートを探したりもしたのですが、なんかピンとこなくって。。。

というのも…私は結婚出産前に働いていたのがアロマテラピーやリフレクソロジー、

エステ等のサロンでのお仕事でした。

 

前職のようなサロン業務をしたくても…

子供がいて短い時間で働けるようなサロンなんて、ほぼないんですよね。

 

事務職などはほとんど経験もなく…もちろんパソコンや経理関係なんて( ; ; )

なんて使えないの~私…(涙)

 

行き詰まり…諦めようと思っていたときに!!

 

Dear momで託児スタッフ(後にセラピスト)として働いていたみどりちゃんから

「なおちゃん、整体とかマッサージみたいな仕事していたよねぇ?今募集してるんだけどどう?」

と突然のお誘いが!!!

 

 

お友達のみどりちゃんがサロンで託児をしていることは聞いていたのですが、

まさかこのタイミングで募集があるなんて…♪( ´θ`)

 

子供を遊ばせながらだったけど、もう夢中で話を聞いて、熱く仕事について語り(笑)

もう心は決まっていました〜!!!

 

それからさやか社長に拾っていただいて♪

あっという間でした(^^)

 

 

そして今に至るのですが

何がお伝えしたかったかというと。。。

 

 

働くこと、諦めなくてもいいんですー!!!

働きたいな~何かしたいなぁとママが思ったとき

子供がいるから長時間は働けないなとか

子育てと仕事の両立できるかなぁ

とか迷いも出たりして諦めたりしてしまうことありますよね

私もそうでした…諦めてました( T_T)

 

 

でもそれぞれ自分にあったスタイルで働いているママがたくさんいるんです!!

こちらは、そんな迷っているママの後押しができるステキなイベントなんです‼

 

 

 

〜ママのフェスタ働き方見本市〜

2017年11月15日(WED)10:00-15:30

恵比寿ガーデンホール

入場料500円Powerwomenメルマガ登録で入場料無料です)

 

Dear momも43番ブースへ出店しますのでぜひ遊びに来てください♪

こちらをクリック↓
事前申し込み(紹介を43番にしていただけると嬉しいです♪)

当日お得な特典もおつけします♪( ´θ`)ノ

 

関連記事

PAGE TOP