時短♪ご自宅への出張コース♪

板橋区練馬区北区託児付き☆出張産後骨盤矯正Dear mom 

こんにちは、セラピストのまいこです( ´ ▽ ` )♪

先日、板橋区の産後ママO様のお宅へ出張に行きました!

 

O様は帝王切開でご出産後、

特に腰に違和感を感じておりました。

 

産後は特に腹筋や体幹も弱っているため、

腰に負担を感じやすいのです。。。

 

産後の腰痛で悩まれてるママは本当に沢山いらっしゃいます。

 

まずは姿勢チェック!

腰がとても反っていました。

お身体もガチガチに凝り固まっていたので、

本当にお辛かったと思います( T_T)

 

じっくりお身体を揉みほぐしていき

施術後にもう一度姿勢をチェックすると

反り腰が軽減されていました〜!!

 

施術のあとは、

「あー♪体が軽くなった感じがしますー(^^)

気持ちよかったー♪」

「これでまた子育てがんばれます!!」

 

と嬉しいお言葉をいただき、

伺かった時はとても辛そうなO様でしたが、

施術後には笑顔も見られて 私まで嬉しくなりました( ´ ▽ ` )♪

 

産後特に症状が辛いママ、

初めてのお出かけや

上にお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて2人の子供を連れていくのは大変というママ、

サロンは少し遠くって行きづらいというママには、

出張コースがオススメです♪

 

サロンのある板橋区はもちろん!

隣の区の練馬区、北区も!!

施術料+出張費1000円で、

ご自宅でリラックスしながらDear mom の施術が受けられます♪

ご希望の場合は、託児スタッフの同行もできますキラキラ(エリア内の場合 +2000円)

関連記事

PAGE TOP