産後1年ママ骨盤メンテナンス♪

北区のママのお宅へ出張しました♪

こんにちは♪セラピストのなおこです (^^)

 

先日、産後1年ママのご自宅へ出張に行って参りました♪

 

Bさまは産後7ヶ月くらいの間、

Dear momの骨盤ケアを受けていただいていたお客様ハート

 

久しぶりにお会いできるのを楽しみに向かいました~♪( ´▽`)

お久しぶりにお会いしたB様♪

お仕事もご自分のペースで再開されていて、

充実されているのがお顔にも現れていてとっても輝いてました~♪

 

ママでも、やりたいことが出来る!!って

やっぱり幸せですよね~♪

 

そして、久しぶりに姿勢のチェックもさせていただきましたが

反り腰に戻ることなくしっかりと骨盤も

良い位置をキープされていました!!さすがです!!

 

特にB様のように産後しっかりと骨盤のケアをされていた方は正しい位置が

ちゃんと身体に記憶されているんだなぁ~と改めて思いました(^^)

見せていただけて良かったです♪

 

 

施術中は子育てやお仕事と色々なお話もしながらも、もちろんお体のお話も♪

 

「気が付かないけど触られて分かりました(^^;;

意外と疲れていたんですね~。」とBさま。

しっかりと揉みほぐさせていただきました♪

 

そして1歳を迎え、すっかりお姉ちゃんになっていたAちゃん♪

 

施術中もずーっとかわいい笑顔を振り撒いてくれてすっかり癒されました~♪( ´▽`)

 

Bさま♪

またお体のメンテナンスに‼リフレッシュしに‼

ぜひいらしてくださいね~♪

関連記事

PAGE TOP