妊娠20週 足のむくみ・肩こり

板橋区妊婦整体 託児付きマタニティサロンDear mom

先日2人目妊娠中のB様がサロンへご来店♪

B様は1人目の産後1ヶ月からDear momで骨盤ケアをされていましたが

産後6ヶ月でお仕事復帰!!

仕事復帰後もメンテナンスに月1くらいできていただいていました♪

2人目もそろそろ。。。とおっしゃっていたB様からの

妊娠報告のメールはとても嬉しかったです♪( ´▽`)

お身体はというと、

デスクワークや電車通勤の疲れもあって

B様の足はガチガチ。。。

むくみやすくなっているようでした。

施術でしっかり揉みほぐしましたが、ホームケアも大事です!

お家でできるむくみ解消エクササイズをレッスンしました♪

そしてB様はサロンでお出ししている

プアール茶も気に入ってくださり

「むくみ解消のためにお家でも飲みます♪」

と購入されました!

ネットでの購入はこちらから♪

Dear momオンラインSHOP

サロンでの施術だけでなく

しっかりとホームケアもしていただけると

良い状態がキープされますね!

来年にはお姉ちゃんになる1歳のCちゃん♪

「じゃーんけーんぽいっ!」

と上手にじゃんけんをしてくれました!

あ〜。可愛い!!!!笑

最近Dear momでは

1人目の産後から通ってくださっているママたちの2人目ブーム!!

忙しくてなかなかご連絡をいただけなかったママからも

「2人目妊娠したので、またお願いします!」

ご連絡をいただけて本当に嬉しいです♪

「ブログは見てましたよー♪」などと言っていただけると

本当に続けてきてよかったと思います!!

ママたちが働きながら、育児しながら、

毎日頑張りながらも、新しい命を授かっていく姿を見ると

本当にママたちは強くて美しいと感じます。

そして私はそんなママたちを、全力でサポートしたい!!

思っています。

まだまだ力不足の私ですが、

一人でも多くのママさんたちと関わって、

「Dear momに出会えてよかった!」

「三浦さんに出会えてよかった!」

と言っていただけるように

これからもスタッフみんなで力を合わせて頑張ります!!

関連記事

PAGE TOP