妊娠前よりも体重が減ったんです〜!!!

板橋区産後骨盤矯正産後ダイエットなら託児付きのDear momへ

こんにちは。

セラピストのさちこです♪

 

 食欲の秋、大好きなケーキ屋を横目に、断乳後なので素通りする毎日。。。

 

なんか勝手に記念日を作ってぜひ食べたいっす…笑

 

 

 

さて、

先日お越しいただいたY様。

『ここに通うようになってから、

妊娠前よりも体重が減ったんです〜

うわぁ、これはうれしい♪( ´▽`)

 

 

もともと骨盤の歪みがあり、

腰がだいぶ反っていました。

腰痛もお辛かったよう。。。

骨盤が歪んでいると、筋肉がただしく使えず、

血流も悪くなってカチコチに(T ^ T)

 

施術とエクササイズを繰り返すことで、

歪みがとれ、筋肉も柔軟に♪

歪んでいる時より代謝がアップするので、

同じように歩いたり動いたりしても、

しっかり燃焼してくれるカラダになっていくんですね!

 

 

歪みがとれると、

代謝も上がるし、痛みもとれるし、姿勢もよくなります。

いいことづくしですー♪

 

 

産後なかなか体重が落ちないという方、

ぜひぜひお越しくださいませ(^^)

関連記事

PAGE TOP