マタニティイベント終了♡板橋区豊島区マタニティ骨盤ケア

水天宮マタニティセミナー開催しました♪

【パパママ準備室♡初セミナー開催♡】

 

昨日は安産祈願の戌の日♪

水天宮でマタニティさん向けに初セミナー
開催しました♪( ´▽`)

 

 

やっぱり妊婦さんって
幸せオーラ全開
とーっても癒された〜♡♡♡

 

ご夫婦で参加の方も多くて
素敵なご家族になるんだろうなーと
微笑ましかったです^^

充分な告知活動も出来て
いなかったにもかかわらず
ご主人が検索して
セミナーを見つけてくださった方も
いらっしゃいました!

将来有望なパパですよね♪( ´▽`)

 

そして私は座り方レッスン

足のむくみ・足のつり改善のための

マッサージやエクササイズ

そして足がつった時の対処法もお伝えしました^^

 

 


 

参加された妊婦さんも多くは腰痛や足のむくみ・足のつりに

悩まされていました。

 

妊娠中に起きる身体のこと

もっと多くの方々に知ってほしいと改めて感じました。

 

レッスンでお伝えした足のつり・むくみ解消エクササイズは

効果絶大!!!

 

サロンに来る全ての妊婦さんにお伝えしていますが

実際にエクササイズをやって

「本当に足がつらなくなりました!!」

 

「一人目の妊娠中は何度も足がつったけど、

今回は整体とエクササイズの

おかげか1度もつりませんでした♪( ´▽`)」

 

とたくさんの声をいただいてます♪

 

なのでこのエクササイズ、

メルマガ限定で紹介

することにしましたー!!!

来週あたり発信します!

 

産後の足のむくみにも

効果大なので、ぜひご登録してくださいね^^

私のプライベートも満載です・・・笑

 

そして今回のイベントを通して
私自身の散々たる1人目の育児ストーリー・・・
社会からの疎外感・・・
を思い出しました。笑

(その苦い思い出も近日中にメルマガ配信しますね笑)

きれいごとでは済まされない
リアルな育児、ジレンマ、、、
そして幸せ♡を
1人でも多くの方に届けられるように
発信しています♪

 

そして今回のイベント主催の

パパママ準備室のページはこちら♪

 

「パパママ準備室」のメンバーとしても

孤独な育児を防ぐためにマタニティの繋がりを
創造していく活動を続けて行きます!!

ぜひ協力したい♪という方
ご連絡ください^^

 

 

産婦人科医オススメのDear momマタニティ整体も

オススメです♪

詳しくはこちらから♡♡♡

 

関連記事

PAGE TOP