託児付き育休ママ向け復職セミナー♪板橋区北区豊島区

マタニティ産後の腰痛・骨盤矯正なら板橋区の託児付きサロンDear momへお任せください♪

もうすぐ4月入園の保育園の入園通知が届く頃ですね。

2年前の今頃は私もドキドキしていたのを今でも覚えています。

 

 

保育園入園に向けて

仕事と育児・家事の両立

色々不安になっているママも多いことと思います。

 

 

サロンにいらっしゃるママたちからも

同様のご相談を受けております。

 

 

旦那様との分担の仕方

自分の時間の作り方

育児と育児の両立

などなど

実践的に学べる大人気のワークショップです♪

 

 

前回参加したママさんからは、

「仕事と育児の両立、プラス家事

やっていけるのか、不安しかなかったけど

不安をひとつひとつ解消できました」

「講師のキャリアカウンセラーの先生も子育て中のママさんなので

とても実践的なお話ばかりですっごく参考になりました!!」

「自分で何でもやらなくちゃという気持ちで焦りしかなかったけど…

なんでも頼っていいんだ♪と肩の力がぬけました」

などなどのお声をいただきました♪

 

 

 

気にな~る話が盛りだくさんのワークショップなのです♪

もやもや~とした不安をスッキリ解消して

4月からの新生活を迎えましょう!

 

 

【しなやかに仕事と子育てを両立できるママになるワークショップ】

○日時      2月23日(金)   14:00-16:00

○場所      骨盤ケアサロン Dear mom

                  東京都板橋区3-21-8

                 ※都営三田線板橋役所駅前駅より

                    徒歩5分 JR板橋駅より徒歩15分

                   十条駅より徒歩16分 東武東上線

                   下板橋駅より徒歩14分

○参加費   4500円(託児つき)

                    事前振込となります

○内容     

しなやかに復職するための5つのステップ

 (スムーズに復職するために必要な事前準備を知る)

 

 

 

ワークショップ中はお子さまをお預かりいたしますので、

ママはご自分としっかり向かいあう時間を過ごしていただけます♪

とってもパワフルで素敵な講師の城先生♪

 

プロフィールは、下記ご覧下さい↓

☆こちらをクリック☆

 

 

関連記事

PAGE TOP