和光市産後骨盤矯正・産前産後の腰痛ならお任せください!

和光市板橋区マタニティ,産後,骨盤矯正,整体,マッサージ, 腰痛,妊婦,託児付き,サロン

こんばんわ♪

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますね( ;  ; )

なかなか外出が難しいこの時期は

出張コースが人気です♪

 

 

先日、和光市の産後ママのK様のお宅へ出張整体へ行ってきました!

 

 

 

施術前に身体のチェックをするのですが、

その時点ですでに最初にチェックした時より

姿勢や反り腰が改善されているのがわかりました♪

 

 

K様ご自身も姿勢が良くなったと実感しておられました^^

エクササイズを頑張っている成果が出ると、俄然ヤル気が出ますよね!!

 

 

姿勢や反り腰が改善されてきたおかげで、身体の痛みや疲れも出にくくなっていました♪

 

新しいエクササイズもお伝えしたので、

骨盤周りや下半身が今以上にスッキリできるといいですね!

 

 

 

育休中の育メンパパに抱っこされて、ご機嫌なSちゃんでした♪

 

 

産後の骨盤矯正

体型戻し

腰痛なら専門のDear mom♪

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP