板橋区産後骨盤矯正〜2児のママ産後1年半〜

「仕事復帰前に骨盤を整えたい」

先日産後1年半になるB様が赤ちゃん連れでご来店されました♪

 

B様は育休の2児のママ。

仕事復帰する前に

ちゃんと骨盤を整えたいし

妊娠前に着ていた仕事服を着こなしたいとのことでした。

 

 

 

「妊娠前の体重まであと2キロ・・・

妊娠前の洋服がきれないわけではないんだけど

ラインが前と違う気がする( ;  ; )」

とお悩みでした。

 

これ、産後ママあるあるなんです!!

 

体重もだいたい戻ってるし

仕事服も前のように着れるよね♪と思っていても

実際着てみて

全身鏡で全身・後ろ姿をチェックすると

「何かが違う・・・!!」

と思うママ、多いです。

 

特に後ろ姿・・・

普段見ないだけあって、衝撃を受けました(@_@)という

ママの声をよく聞きます。

 

でも、みなさまサロンでの骨盤ケア、ホームケアを

続けることによって骨盤の位置や姿勢改善、

スタイルアップしています♪( ´▽`)

 

 

 

Dear momに来店される

お悩みの一つは骨盤の歪みと共に

深いお悩みの体型の崩れ・・・

 

体重は戻っても

骨盤を整えたり、筋力アップしなければ

バストは下がるしお尻も下がる・・・( ;  ; )

お腹もでっぱる・・・( ;  ; )

 

 

と、体型は崩れてしまうのです。。。

 

 

 

Dear momでは全身の揉みほぐしと、

スーパーウェーブ(長周波EMS)を使った

骨盤&体型を整える徹底ケア

 

エクササイズ、体の使い方、などのホームケア提案もしています。

 

 

サロンで徹底ケアするだけより、

ホームケアをマスターしてもらった方が

骨盤も体型も整えることができるからです♪

 

 

骨盤ケアスタッフは専門知識を持ったママなので

身体のことも育児のこともなんでもご相談くださいね♪

託児スタッフもママなので

施術中も安心して赤ちゃんを預けられるので

ご来店されるママたちにも

とても喜んでいただいてます^^

 

ご新規さま限定キャンペーンも実施中なので

ぜひ一度お試しください♪( ´▽`)

 

 

 

関連記事

PAGE TOP