豊島区産後3ヶ月ママ〜産後骨盤矯正マタニティ骨盤ケア〜

「お尻が小さくなったね!」

先日、3回目のご来店をされた

豊島区の2児のママC様。

同居しているお母様に

「お尻が小さくなったね!!」

と言われたそうです!!

 

私もC様の骨盤周りが小さくなっているのを感じていたので

そのことを聞いて嬉しく思いました^^

 

 

肩こりもお辛いと言っていたC様ですが

抱っこ紐調整や授乳姿勢の調整も実行してくださり

少しづつよくなっているとのことでした♪

 

 

3回目の施術前と施術後の

ビフォアアフターも撮らせていただきました!

 

背中の丸みが取れて

背中がスッキリしています♪

下半身もひとまわり小さくなっています♪

 

 

この施術後の状態をキープさせるための

ホームケア提案もさせていただきました!

 

肩こり解消のセルフケアも知りたいとご要望でしたので

ストレッチもお伝えしました^^

 

 

サロンでの施術によるメンテナンスも大切ですが

それと同じくらい、ホームケアが必要です♪

 

 

Dear momではその方の身体やお悩みに合わせた

オーダーメイドの施術とホームケア提案をさせていただいておりますので

産後の骨盤矯正をしないまま2年3年が過ぎてしまった・・・

というママや

出産後すぐに骨盤ケアを始めたい!

腰痛が辛い!

というママはぜひDear momの骨盤ケアで

身体の疲れや下半身太りを解消して

ママに見えない綺麗なママを目指しませんか??

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP