長女・保育園最後の日☆

マタニティ産後骨盤矯正板橋区・豊島区・北区☆託児付き

今日は3月最後の1日でした☆

 

土曜日は基本的にセラピストは

私のみの出勤になるので

今日は朝から久しぶりのサロンワーク♪

 

 

最近のご新規のお客様は、ほぼスタッフにお願いして

私は骨盤ケアセラピスト養成講座や

外部の方々とのお仕事をしています♪

 

 

施術も大好きなのですが

「もっと多くの人に骨盤ケアを広めたい!」

「子育て中のママでも安心して行ける場所・働ける場所を創造したい!」

という思いで、たくさんの人たちの力を借りながら

活動しています^^

 

 

 

そんな今日は、長女の最後の保育園☆

4月からは小学校の愛キッズ♪(板橋区の学童の名称です)

 

本当に本当にあっという間の6年間でした。

今日は特別にチョコレートケーキ♡

 

 

産後4ヶ月から保育園に入園した長女☆

 

 

彼女のおかげで、私は母親になれて

骨盤ケアに出会えて、、、、

サロンを作ることができています。

 

彼女が生まれた時は、6年後にこうなっているとは

想像もしていませんでした。

 

 

託児付きの働く場所、骨盤をケアできる場所を

作ることができているのは長女のおかげです♡

 

 

私は仕事が大好きなので

週6日仕事をしています。笑

つまり子供達は週6日保育園です。

 

 

子供達に悪いなーと罪悪感を感じてしまうこともありますが

子供達の未来のために、私はママでも働けて楽しめる社会を作りたいので

仕事にエネルギーを注いでいます。

 

子供達はそんな私をいつも応援してくれているので

助かっています^^

 

 

ご飯は毎日手作りできているわけでもないし

日曜日も家事をこなすために(まったりテレビをみながら・・・笑)

公園遊びもパパにお願いしちゃっていますが

それでも母親をさせてもらっているのは

他でもない我が子たちのおかげです♪

 

まだまだ未熟な私ですが

これからも母として、

妻として、

女性として、

仕事もプライベートも全力で楽しみます♡

 

 

そんな私の過去やプライベートはメルマガでさらけ出しています笑

働く女性、働くママ、主婦、、

起業女子、起業したいと思っている人、、、

男性、、、にも読んでいただいております♪

イベント情報も載せていますのでぜひご登録ください^^

 

 

来年度も公私共々かけぬけます♪( ´▽`)

 

 

関連記事

PAGE TOP