セミナー終了!育児しながらでも仕事・プライベート♡まるっと全部楽しむママ経営者の秘訣大公開!!

浜松町で子連れセミナー開催!!

私の尊敬する経営者の方から半年ほど前にご紹介いただいた

お金の神様こと登景子さん☆

 

絶対怪しい!!と思っていたのですが(景子さんごめんなさい 笑)

信頼している方からのご紹介なのでお会いしてみると

すんごくマインドが高い方だとすぐにわかりました!!

景子さんのメルマガはこちらから☆

https://www.reservestock.jp/subscribe/43290

会う前の怪しさはなくなり、

それから何度か会ってはお話しさせていただく中で

先週、コラボセミナーも開催させていただきました♪

 

 

景子さんも2児の母でありながら起業しているのですが

私とはタイプも違いますし

やり方も全く違う・・・

 

でも私たちのマインドは似たところがとても多く

セミナー参加者さんもとても喜んでくださったので

私もとても嬉しかったです^^

 

セミナーでは

私がどのようにして起業に至ったのか?

自宅サロンからどうやって今のサロン経営に

至るようになったのか?

2歳4歳6歳の3児の母をしながらの仕事術やマインド

お伝えしました。

セミナー詳細のレポはメルマガからご覧ください♪

 

ママ応援メルマガはこちらから☆

https://resast.jp/subscribe/79815

 

 

 

育休中で参加していただいたママさんも多く

 

このまま仕事復帰していいものか迷っている・・・」

 

「何か新しいことにチャレンジしたいけど

何がやりたいのかわからない」

 

そんなお声も多くいただきましたが

セミナー後のランチ会ではできる限り個別でお話させていただき

なんでも質問にお答えしました!

 

私の経験や考え方が

少しでも参加してくださったママたちの

行動変化のエッセンスになっていたらいいなーと思います^^

 

私は板橋のサロンでは

骨盤ケアセラピスト養成講座を中心に活動しておりますが

恵比寿サロンでは私が施術させて頂いておりますので

 

板橋サロンが遠い・・・

ぜひDear momの骨盤ケアを受けたい!

 

そんな方は恵比寿サロンもぜひご利用ください♪

恵比寿サロン専門アメブロはこちら☆

https://ameblo.jp/dearmom-ebisu/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP