託児付きセミナー☆ママの知りたいを叶えます!!

板橋区託児付きサロン「ママのための経済学×お腹プヨプヨ解消レッスン」

ママが楽しくHappyになれるセミナーを開催します!
土曜日の開催もありますので、お仕事復帰してるママにもおススメです♪
 
 
「ママのための経済学×お腹プヨプヨ解消レッスン」
 
{7BCB8108-ABC2-457B-BE3E-D06B7E6A78C6}
 
{068C55D0-E92B-4145-8E2B-9DF68292C7D5}


 
【開催日】
・6月4日(月)14:30〜16:30
 
・6月23日(土) 10:00〜12:00
 
【開催場所】
骨盤ケアサロンDear mom
東京都板橋区板橋3-21-8
(都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩5分)
 
【参加費】
3000円
お友達とご一緒の参加でお一人様1500円になるペア割引がございます!!
 
無料託児付き♪
お子様連れでご参加いただけます(^^)
嬉しい特典も付いています!
 
【セミナー内容】
第1部「ママのための経済学」
{00750E0A-F5AB-48B7-B45E-D14EA73B2B86}

今までお金の勉強ってした事ありますか。

ママになって、お金のこときちんと見直したいと思っても中々一歩踏み出せなかったり…
機会がなかったり…
 
それでも生活費、住宅ローン、教育費、
自分だって自由になるお金も欲しいし…
とお金の悩みは尽きませんよね。
 
将来子供たちにお金のことをきちんと教えられる賢いママになるためにも
お金のプロから学んで、お金に対する意識を変えていきましょう!
ママ目線の分かりやすい視点が好評で、
様々な場所でセミナーをされているファイナンシャルプランナーの冨山えつこさんが
貯蓄のコツ、住宅ローン、金融のおはなし等分かりやすく丁寧に教えて下さいますキラキラ
 
 
 
第2部「お腹プヨプヨ解消レッスン」
{3B93351A-274F-4223-B0C9-06617F133070}


サロンで開催した時も大好評だった
お腹プヨプヨ解消レッスン!
 
産前のズボンが入らない!お腹が中々へこまない!ぽっこりプヨプヨお腹をどうにかしたい!
そんなママ達のお悩みから生まれたレッスン会では、お家でもできるエクササイズをみんなで楽しく行います♪
以前参加したママからは、
次の日筋肉痛になった!
お家でもやってみます!
またやってほしい〜!とお声をいただき
何度か開催している大人気レッスン♪
 
 
 
 
お金のことを学びながら、気になる産後の体型も解消できちゃう☆
知ってないと損する!?ママのためのコラボセミナーです^^
 
 
 
ママのための経済学✖️お腹プヨプヨ解消レッスン
⬇︎⬇︎⬇︎
 
定員各日8名です。
お申し込みはお早めにどうぞ!!
 
 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP