託児付き資格取得スクール第4期開講!!

赤ちゃん連れ、子連れで学べるセラピストスクール

「ママをキャリアに!!」を叶えるべく

私が運営している骨盤ケアスクール!

第4期が先日スタートしました♪

今回のメンバーはみんな育児中のママさん♪
 
託児スタッフも2名同行で無事に託児付きスクールの
初日を終えることができました!

 
恵比寿サロンでの講座なので、、おもちゃも常備していないのですが
託児スタッフたちが色々おもちゃなど準備してくれたので
赤ちゃんたちは楽しく遊んだりお昼寝したりしてくれました♡

スタッフの臨機応変な対応にはいつお助けられています^^

 
 
おかげで講座中はママたちも集中して学ぶことができて、
予定より大幅に進めることができて良かったです♪

 

初めて人の身体を触るという未経験者の方もいるのですが
そうとは思えないほどに、どんどん進みました!

 
 
 

何より、ママでも新しいことに挑戦している姿勢が
とても素敵で、私自身も初心に返る気持ちと、
エネルギーをいただきました^^
 
 

講座は始まったばかりですが、
これからみなさんと共に成長していけると思うと
ワクワクで楽しみです♡

 

9月スタートの第5期の募集も開始しました!

4名限定の少人数講座ですので

気になる方はお早めにお問い合わせくださいね♡

詳細はこちらから↓

https://dearmom.link/%E8%A8%97%E5%85%90%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

関連記事

PAGE TOP