板橋区マタニティ産後ママ向け母乳セミナー

板橋区助産師によるマタニティ産後ママ向けセミナー

授乳のスペシャリストの資格を持つ助産師さんに気軽に相談できるチャンス!

初めての妊娠、育児で自信が持てないママ
繰り返す母乳のトラブルに困っているママ
母乳だけで足りているのか心配なママ

ひとりで悩まずに早く相談しておけばよかった!!

あなたが抱えている母乳育児の疑問・不安を助産師が解決します!

助産師 坂田陽子

<経歴>

葛飾赤十字産院、愛育病院、聖母病院で

NICU(新生児集中治療室)や産婦人科に勤務し、

現在、都内の産婦人科クリニックで師長をしている。

臨床経験18年。

<資格>

看護師

助産師

国際認定ラクテーションコンサルタント

ピーターウォーカー認定ベビーマッサージ講師

オーソモレキュラー(分子整合栄養学)栄養カウンセラー

 

〜妊娠中から母乳が出る仕組みを知っておくことで出産後の不安が半減します〜

・授乳中に多いトラブルの対処法

・母乳のメリット

・母乳の栄養

〜赤ちゃんの頭が良くなる!?

赤ちゃんのためになる栄養素を知っておきましょう〜

などなど

他にも盛りだくさんの内容です!

 

講座では質問タイムがありますので、

ひとりで悩まずにお気軽にご相談下さい!!

 

あなたが抱えている

母乳育児の疑問・不安を助産師が解決します^^

⬇︎⬇︎⬇︎

【9月13日(木)】

午前の部 11:00〜12:30

午前の部満員御礼のため受付終了しました!

 

ただいま午後の部受付中です^^

午後の部 13:30〜15:00

定員各6名

参加費:2500円

※お友達と一緒の参加で1000円オフ!

ペア割お2人で4000円

場所:骨盤ケアサロンDear mom

板橋区板橋3-21-8

都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩5分

お子さまと一緒にご参加いただけます♪

⬇︎⬇︎⬇︎

 

関連記事

PAGE TOP