志村三丁目フォレスタ保育園へ行ってきました!

【保育園の先生にこそ必要な骨盤ケア】

私の子供達は0歳のころから保育園に通っています。

保育園があるからこそ、毎日安心して働けているので

保育士さんには感謝しかありません^^

 

そんな保育士さんは、毎日、乳幼児の抱っこやお世話、遊びを通して、身体を酷使しています。

そんな保育士さんの職業病とも言える、腰痛や肩こり…

私が通う保育園や、サロンにいらっしゃるママたちが通う保育園でも

「先生がギックリ腰で動けなくなってお休みしている…」
「腰痛が悪化して退職せざるおえなくなった先生がいる」

という話がよくあります。

ただでさえ不足している保育士さんの身体をケアするのは必要不可欠です。

 

「自分の園の保育士さんに骨盤ケアを受けさせたい」

志村三丁目のフォレスタ保育園の園長先生からお話しをいただきました。

 

初めてフォレスタ保育園に伺ったのですが入った瞬間感じる、良いエネルギー!!

保育士さんたちもみんな自然体で笑顔で♡

「楽しみにしてましたー!!」とすごく歓迎してくださりました^^

 

施術後も

「すごい楽になりましたー!」
「最高です!!」

と絶賛していただき嬉しい限り♡

思いがけず給食まで頂いちゃいました♡

こんなに保育士さん想いの園長先生なら働きやすさも抜群ですよね!!
皆さん活き活きとしてました^^

志村三丁目フォレスト保育園保育士さん募集しているようなので

気になる方はお問い合わせしてみて下さいね♡

https://www.hoikue.com/nursery/tokyo/13119/8409/【保育園の先生にこそ必要な骨盤ケア】

関連記事

PAGE TOP