ママのデトックスタイム〜託児付き〜

板橋区役所前駅から徒歩5分の託児付きサロン

ママだから我慢しなくちゃ。

ママだからこうあるべき。

そういう、「ママ」を脱ぎ捨てて本音を語ってみませんか?

 

 

子育てって、本当に心身共に重労働です。

 

赤ちゃんのときは

『まとまって睡眠がとれないショック』

『何をしても泣き止んでくれないおーっ!』

『日々重くなる我が子に体がもたないあせる』

『子供が寝ている間にたまった家事をして、吐き戻した服など洗って、

せめてカップ麺でも食べようとラーメンにお湯を入れると

3分以内に目を覚ます・・・涙』

 

 

大きくなってくれば今度は

『イヤしか言わない・・・』

『歩いて5分の場所に辿りつくのに30分かかる』

『釣りたての魚のように跳ねる活きの良い我が子を抱えて公園から立ち去る』

などなど…

 

やってられるかー!!!!

と叫びたいこと、多々あります。

 

それをなかなか人に言えなかったり、気持ちを共有できる人と

出会えなかったりするとママのモヤモヤした気持ちは

どんどん溜まっていってしまいます。

 

『わかる、わかる!!』

『私だけじゃなかった!』

そんなふうに気持ちを共有するだけで、心がスッキリするかもしれません。

 

今回はそんな日々がんばっているママたちに、

お子様から少し離れる時間を持ってもらって、

『やってられるかー!』

という気持ちを吐き出してもらおう!!という場です。

 

何でも話せる安心安全な場。

誰も否定しません。

正しさは求めていません。

ただただ、ママ達の本音を受け止めます。

 

ママはもっと自由に!

赤ちゃんにとってのいちばんの幸せは、

ママの笑顔なんです♡

 

働いてないから…

まだ子どもが小さいから…

そんなの関係ありません!

ちゃんと自分を休ませてください。


 

赤ちゃんとほんの少し離れて、

こころと身体のデトックスをしちゃいましょう♡

おウチでできるプチストレッチもお伝えします。

日時:5月14日(火)10:30~12:00
参加費:1000 円(プチスイーツ& ハーブティーつき♪)
託児利用の場合は+1000 円

産前産後のママの身体とココロを整える
骨盤ケアサロン ディアーマムDear mom

住所:東京都板橋区板橋3 – 2 1 – 8
電話: 0 3 – 6 9 1 5 – 5 0 4 4
受付時間: 9 : 3 0 – 1 7 : 0 0 [ 日・祝除く]
1階の託児ルームでお子様をお預かりします。
オムツ・おしりふきなどのお世話グッズのご用意をお願いします。

お申し込みはこちら→★★★★

LINE@お友達登録でプレゼント!

お友達追加後に「何かメッセージ」または「スタンプ」を送ってください。

送ってくれた方に動画プレゼントをお送りしますので、ぜひお家で行なってくださいね!

関連記事

PAGE TOP