産後骨盤矯正って、産後2年経っていても効果ありますか?【板橋区北区豊島区託児付き産後骨盤矯正マタニティケア】

産後整体って、産後2年経っていても効果ありますか?

 

産後整体と聞くと産後半年くらいをイメージされる方が多いと思いますし、

一般的にも産後の骨盤矯正産後ダイエットは産後半年まで!!とよく言います。

 

 

確かに産後半年までに骨盤矯正をすると効果出やすいのはあると思いますが、

半年を過ぎても効果はあります!

 

 

実際に産後1年くらいまでは自分に余裕が無く、

身体のケアを疎かにしているママは沢山いらっしゃいます。

 

 

産後1、2年過ぎて、育児にも少し余裕が出てきてようやく自分に目が向くようになり、

身体のケアをしよう!と思うママが多いです!

 

 

なかには産後3、4年経ってしまってから骨盤矯正の整体に通い、

骨盤の歪みや尿漏れが改善されたケースもあります。

 

 

 

ですので、少しでも骨盤の歪み身体のアンバランス

または肩こり、腰痛などの身体の痛みが気になるママ!!

 

 

今からでも遅くありません!!

 

 

その歪みや痛みを放っておくと、2年後、5年後、10年後…

年齢を重ねるに連れて悪化してしまい、あの時ケアしておけばよかった…

ということになってしまいますので、

 

少しでも気になるママは今のうちにケアしましょう!!

 

 

 

<施術ルーム>

{1203D289-9BD0-4A44-B275-ACA0ED612494}

 

{88B41EF8-C107-45A0-87CB-70D909527808}

 

 

 

<託児ルーム>

{28A1ADE9-C375-4ECB-A29D-AFC3A83BBA5E}

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP