普通の整体サロンとは違って…

杉並区からご来店されている産後8ヶ月のママT様

最近は赤ちゃんがベビーカー拒否モードになって しまったため、

「抱っこでの移動が増えて腰や背中、肩が痛い〜 …」

とのこと。

8ヶ月ともなると、重みもズッシリだし身体にこたえますよね。

 

そんなT様から嬉しいお言葉を頂きました。

 

「普通のマッサージとか整体だと、なんとなく行くのが面倒になって、

結局行かなくなっちゃうんだけど、

ここだと育児の相談とか、ちょっと気になることとか聞けるので

毎回来るのが楽しみなんです♪

 

 

嬉し過ぎるお言葉〜!!

 

{66724F80-7FBF-4DBD-A227-89948066ACD2}

 

まさにそうなんです!

身体だけでなくココロもケアするサロンってこうゆうことですよね!

まさしく私が目指しているサロンです!

 

 

育児って正解がないぶん、難しいですよね。

地域の育児相談とかあるけど、わざわざ行って聞くことでも、ないし。

でもネットで調べても、いろいろ答えが多すぎて何が良いのかわからなくなるし。

そんな時に、気軽に聞ける場所でありたいと思っています。

{C9D13D96-27F1-43BC-A6A4-94A1731B393D}

 

 

 もちろん、育児の話だけでなく産後ママの身体のこともお伝えしていますよー

 

 

産後の骨盤ケアならDearmomへお任せ下さい!!

関連記事

PAGE TOP