たった3回の施術で産後大きくなったお尻がキュッ!!

Dear momへご来店の産後1ヶ月のママA様が、
たった3回の施術で産後大きくなったお尻がキュッ!!となりました。
 
 
 
左 ビフォアー  右 アフター
{96104DF2-AB77-4202-9557-F17472D757F4}
この変化、凄くないですか?!
横に広がっていたお尻がキュッと引き締まって、脚まで細くなっています!
 
自分の後ろ姿をみてお尻が大きくなっていることに気付いて、
なんとかしたい!という思いでDear momへご来店されたA様。

このビフォアアフターの写真をみて変化に驚いていました。
 
 
 
 
でも実は、Dear momの施術を受けるだけでこの成果が出るわけではありません!!
 
 
 
この成果の最大の要因は、単に施術を3回受けたことではありません!
お伝えしたエクササイズをA様ご自身が実践して頑張ったからこその成果なんです!
 
 
 
 
 
他のお客様からはこんなご感想も頂いています
         
30代2児のママ
【出産後はキツくなっていたパンツがゆるくなりました!】
 
40代1児のママ
【主人になんかスッキリしてきたね!と言われた♡】
 
20代2児のママ
【もう体型戻ったの?!産後2ヶ月とは思えないよー!何か特別なことしたの?と友人から聞かれた♡】
 
 
 
    
       
1回の施術とエクササイズで、効果を実感することは難しいですが、しっかり続けていくと
【お子様がいるとは思えない、キュッと引き締まったお尻】を手に入れることができます!
      
       
 
 
[具体的にはこんなことしています]
①ヒアリング
 
②今の身体の状態を把握する(骨盤の歪み、身体の歪みチェック)
 
③施術(バキバキしません!固くなった筋肉をもみほぐします)
 
④エクササイズ指導
 
⑤姿勢や育児のアドバイス
 
⑥宿題
  
①〜⑥をパーソナルに何回も繰り返していきます。
        
       
 成果を出すためのポイントはいくつかありますが、2つだけ紹介します。
 
【骨盤が歪みやすい姿勢は控える】
 
【赤ちゃんの抱っこや授乳は左右偏らないようにする】
です!
       
 
毎日育児を頑張っているママ達、
たまには自分のことへも目を向けてみませんか?

 
出産後もキレイなママでいたい
身体をスッキリさせて今以上に育児を楽しみたい

そんな方はぜひDear momへ

関連記事

PAGE TOP