【予告!】第2回 mamaマルシェin Dear mom板橋本店

こんにちは。Dear momです!

今日はイベント予告です。

9月に初開催した mamaマルシェ

嬉しいことにとっても好評でした!

 

「とても楽しかったです!また参加したい!」

「前回、行けなかったんですけど、またやりますかー?」

とのリクエストの声にお答えして

来年2020年123日(木)の次回開催が決定致しました

こんなに早くまた開催できるなんて〜

私たちもとても嬉しいです

前回と同じくベビーマッサージ講座や

栄養士さんによる栄養相談をはじめ

新しい出店者さまも加わります


↑こちらは前回のをマルシェの様子です

1日で色々な相談もできて、

癒しの体験もできちゃうので

大満足な時間になること間違いなしです

楽しいワークショップ、かわいいベビーグッズ、美味しいパンも販売します

また開催内容の詳細が決まり次第、

発表させていただきますのでお楽しみに

1月23日です

ぜひご予定あけてお持ちください

関連記事

PAGE TOP