Dear momはママの味方です!

初めての妊娠、

初めての育児、

 

とても嬉しい

とても幸せなことなんだけれど

 

これで合ってるの?

ちゃんと育てられるのかな?

 

不安な悩みも尽きないですよね…。

 

育児書と見比べて不安になり

スマホで調べては不安になり

 

さらに今は、

このコロナ禍で相談する場が少なく悩みを分かち合うことができなかったり

子供を連れて気分転換もままならなかったり、

とてもしんどい思いをしているママさんも多いかもしれません。

 

体力的にも精神的にも大変な育児は

一人で抱えていると出口のない暗いトンネルのように感じてしまいます。

 

Dearmomはそんなママさんに光を与えられるサロンでありたいと思っています!

 

ここに来れば安心できる!

私の味方がここにいる!

 

お客様にそう思ってもらえたら、とても嬉しいです

 

セラピストも託児スタッフも全員ママです。

育児で不安なこと、悩みすぎること、

子ども中心でクタクタになること、わかりすぎるほどわかります!

ですので、安心していろんなお悩みや愚痴も吐き出して言ってくださいね!!

関連記事

PAGE TOP