11/13 インスタライブ第2弾!テーマは「出産や子育てについて」

11月13日(金)10:30〜インスタライブ第2弾!

今回のテーマは
「出産や子育てについて」

 

今回は三浦沙矢香オーナーも参加します♪

 

子育て中のママさんも、

これから出産を迎えるマタニティママさんも不安に思うこと、
聞きたいこと、ってたくさんあると思います!!

そこで板橋店インスタにて

ママ向けにインスタライブを開催します。

妊娠中の方や、子育て中のママさん、是非ご覧下さい♡

 

11月13日(金)
10:30〜開始

 

インスタライブではみなさんの質問にお答えしていきたいので、
インスタのストーリーズの質問コーナーを設けています

聞きたいこと、気になること、何でも大丈夫です
なんでも募集しています

 

もちろんインスタライブ中にも質問オッケーです〜♥️

 

例えば、
☆出産エピソード
☆2人目出産するとき上の子はどのように過ごしていたの?
☆育児中大変なことは?感動したことは?
などなど!

 

参加スタッフ(予定)
三浦沙矢香  5歳 7歳 8歳ママ
安藤美紗   7歳 3歳双子ちゃんママ
星野麻衣子  7歳 4歳ママ
久山美花   6歳 4歳ママ

 

こういった情報ってなかなか集められなかったり、
今はコロナで児童館などへ行きにくかったり、、
ママさん同士の情報交換の場が少なくなってますよね

 

インスタライブというツールを使って情報交換や、
子育てが楽しくなったり、不安が解消されたらいいなと思っています

私達のゆるーい雑談にお付き合い下さい
(どのくらいゆるーいかはYouTubeで前回の映像をご覧ください笑)

 

ストーリーの質問コーナーより
質問を募集します
こちらのコメントからもお気軽に!!

 

皆さまの質問お待ちしております💛

関連記事

PAGE TOP