乾燥の季節到来!ママにも赤ちゃんにも優しいアロベビー

最近は空気も乾燥してきて、

ふと湿度計を見ると30%台のときも…

乾燥肌には辛い季節になりました

 

特に赤ちゃんのお肌は

バリア機能が未完成なので

乾燥していると余計に刺激に弱くなってしまい、

アレルゲンなども皮膚に入りやすくなってしまうそうです。

 

健康な肌を保つためにも保湿してバリアを作ってあげることが大事!!

 

 

ということで、

Dear momでは赤ちゃんにも安心して使える

天然由来成分のアロベビーシリーズを取り扱っています

 

特にこれからの季節、

ポンプタイプのミルクローションは
動き回る赤ちゃんにもササっと塗ることができて、
ママたちからも「塗りやすい!」と毎年好評の人気商品です

 

サロンにテスターを置いています。

是非お試しくださいませ!

 

関連記事

PAGE TOP