【Before→After】出張施術〜お2人目産後ママ〜

お2人目産後のママさんのお宅へ出張でした!

 

実はこちらのママさん、お一人目ご出産後もご利用いただいていました

そして、そのとき託児させてもらった赤ちゃんがお姉ちゃんになってました

感動…♡

そして時間の流れる速さに衝撃!!笑

 

 

ママさんは、授乳やお姉ちゃんのお世話で上半身ガチガチでした
本当に毎日お疲れ様です!
120分コースで、しっかりじっくりほぐしていきました。

 

ガチガチで片方だけ下がっていた肩のラインが
まっすぐに改善しています。

 

施術後は
「体が軽くなり楽になりました。
またしばらく育児頑張れそうです」
と、涙がでるほど嬉しいお言葉をいただきました

 

 

ママの頑張れる原動力となれるよう、私たちも頑張ります!!

 

 

お2人目だと、上のお子様と電車に乗るのが難しかったり、
ママも準備が多くて少しの距離のお出かけでも大変です。

 

Dear momの出張コース
全て託児料込みですので、ご自宅でお子様のお世話は
シッターに任せてゆっくり施術を受けていただけます。

 

このコロナ禍で
誰ともおしゃべりできなくて、気分転換のお出かけもままならず、
密室育児で大変な思いをしているママさんたちがたくさんいると思います。

産後うつを発症するリスクがとても高まっているとも聞きます

 

セラピスト、託児スタッフともに育児中であり、ママです!
他愛無いお話をするだけでも気分が変わりますので、なんでもお話くださいね

 

こんなときだからこそ、ママ自身はもちろんご家族の方も、
ママが元気でいられることを1番に考えてあげてほしいなと思います

関連記事

PAGE TOP