新サロンをご紹介

本日は、志村三丁目の新しいサロンをご紹介します!

 

 

 

入口を入ると手前に託児スペースがあります。

 

 お子様連れの方は、ここで託児カードの記入(初回託児のみ) や、

託児スタッフにお世話セットをお渡しいただきます

 

託児スペースと施術スペースの間にパーテーションで仕切りを作っています

 

普段、一生懸命お子様と向き合っているママさんに、

少しお子様 と離れて自分のための時間を満喫してほしい

という思いでこのよ うにしています。

 

お子様は子育て経験のある、赤ちゃん大好き、

子ども大好きな託児スタッフが愛情込めて

お世話しておりますのでご安心ください

 

託児スペースにもおもちゃがありますが、

お子様お気に入りのお もちゃや絵本などお持ちいただいても大丈夫です

 

ご要望などあればお気軽にお申し付けください!

 

そしてパーテーションの奥が施術スペース。

 

 施術ベッド2台もパーテーションで分けられています。

 

 プライベート空間でゆっくりくつろいでいただければ嬉しいです

 

気になることやご不明な点がありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

ご来店お待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP