骨盤ケアでだれでも姿勢美人に

「骨盤ケア」というと腰回りだけの変化を想像しがちですが、

骨盤を正しい位置にキープするためには、

骨盤周りはもちろん全身の筋肉のバランスが大事です。

 

Dearmom®の施術は全身もみほぐしていくので、

腰回りだけではなく、他の部分の変化に驚かれるお客様も

多くいらっしゃいます!

 

 

3人目ご出産後のTさま

 

骨盤は少し後傾気味になっていて

少し猫背気味の姿勢が気になります。

 

Tさまのお身体は、骨盤まわりの筋肉や、背中、肩首まわりが硬い状態でした。

 

 

産後は抱っこであやしたり、寝かしつけたり、

骨盤が後ろに傾きがちな体勢をとることが多くなります。

 

・座る姿勢や立ち方

・重心の取り方

・日頃のカラダの使い方

によって、骨盤は前後に傾いたり、ねじれたりしてしまいます。

 

育児中はどうしても前屈みになることが多いですよね。

猫背気味の姿勢は、肩こりや首のこりの原因にもなります。

 

 

施術終わりのTさま。

施術前後のお写真を見て

「背筋がピーンとしましたね!」と嬉しい感想!

 

 

実は、背筋だけではございません!

 

内側に入っていた肩も後ろに戻っていて、背中のラインが、すっとしています!!

骨盤まわりもすっきりしたように見えますよね。

 

 

横から見るとバストトップもアップもしているようで

とってもきれいな横向きの姿に…!

 

たった1回の施術でもこんなに変わります。

 

骨盤ケアでだれでも姿勢美人になれちゃいますよ!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP