【before→after】施術1回できれいな背中のラインが!

先日出張でお伺いしたお客様。

施術1回でのbefore→afterです。

 

お尻がキュッと上がっています!

 

 

 

 

横から見た写真ではお尻が上がったのがよくわかり、足も長く見えます!

 

 

 

首から背中にかけて丸く猫背気味だったのが、

 

コリがほぐれたことで肩が後ろに下がり、

 

頭〜背中までのラインもとてもきれいになりました

 

産後身体を絞りたい!

という方も、まずはお身体のコリや歪みを整えることで効果が出やすくなります。

 

 

また、痛みなどがなくても、

 

妊娠〜育児中の身体は思った以上にコリや疲労が蓄積しています。

緊張や精神的な疲れから筋肉の硬直が起こりやすいです。

 

 

 

ただでさえ不安になりやすい育児期に加えてこのコロナ禍。

Dear momのセラピストは全員育児中の母親です。

 

身体をほぐすのと同時に、心のお悩みも吐き出していただけたらと思っています!

関連記事

PAGE TOP