骨盤ケアって月1じゃだめですか?

 

ご来店されたお客様からよくある質問ですが、

 

「骨盤の歪みをとるのに、どれくらいかかりますか?」

「骨盤ケアって月1で通うのではダメなんですか?」

 

 などです。

 

 

お身体の硬さや歪み具合を見て、回数や通い方をご提案するのですが、

 

ママは絶え間なく続く育児で、身体はガチガチの方がほとんどです。

 

 

これだけ硬くて、

抱っこに授乳、オムツ替え…本当にしんどいだろうなというママばかりなんです。

 

 

施術で全身をしっかりほぐすことで、

こり固まった筋肉が柔軟になり、関節の可動域が広がります。

 

 

1回の施術でも、身体の硬さから解放されて、歪みはある程度整います。

 

 

ただ、妊娠中から徐々に硬くなり、歪んだ身体は、

残念ながら今日明日でよくなるわけではありません。

 

 

 

まだまだ硬く歪みのある身体だと、時間を置くと、

また身体が元にもどってしまうのです。

 

 

 

身体が硬い状態にもどると、また一からやり直しです。

 

これは実は非効率なんですね。

 

 

 

ですので、身体が硬い時期は、硬く戻る前に施術を繰り返していくことで、

効率よく歪みをとっていくことができます。

 

 

Dearmom®では、

歪みや痛みを根本から、しかも、効率よく!改善するプランをご提案しています。

 

 

 

セラピストと二人三脚で改善していきますので、

わからない点やご不安な点、どんどんぶつけていってください!

 

ママライフが楽しく幸せなものになるよう、少しでもお力になれたらと思っております。

 

関連記事

PAGE TOP