【お客様の声】マタニティから産後にかけて、引き続きお世話になりたいと思います。

本日は、マタニティコースでご来店くださったママからいただいた

ご感想をご紹介します。

******************
妊娠中期に全身のこりのため、マッサージに伺いました。

マタニティマッサージは、
ちゃんと全身の施術をしてもらえる場所が少ないのと、
妊婦さんをよくわかってるスタッフさんが行うので

とても安心して受けられました。

悪阻で凝り固まった体をほぐしていただき、
楽な姿勢で受けることができるのでリラックスしました。

水分補給やトイレへの声かけもあって、
体調不良が少し心配してましたが、
気分悪くなることなくリラックスできました(^^)

前にきた時からだいぶ空いていたのに、
スタッフさんが覚えててくださり嬉しかったです。

 

子育てのお話もとても参考になり、

マタニティから産後にかけて、

引き続きお世話になりたいと思います。
ありがとうございました

******************

つわりや、体調の変化など
ただえさえ妊娠中は大変なことも多い中、
コロナ禍でさらに制限を強いられ、さらに大変なことと思います。

Dear mom®では
妊婦さん応援キャンペーンとして
ホットペッパービューティーで

【マタニティコース限定クーポン】

今だけ!妊娠中のお身体のお悩みに☆
マタニティ整体60分コース¥11000→¥6600

をご用意しています!

 

サロンでは消毒や換気などの
感染症対策もしっかり行っております。

 

ご来店くださる方に
リラックスして日頃の疲れを癒やしていただけるよう、
スタッフ一同心を込めて施術させていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

公式LINEにてメッセージをお送り下さい。※個別のやりとりができます。

↓画像をクリックするとお友だち追加できます

関連記事

PAGE TOP