【Before→After】6回の施術でここまで変化が!!

産後1か月でご来店いただいたH様。

スタンダード6回コース
1週間に1回のペースで通われています。

 

H様のお悩みは足の内側に痛みがあるとのことでした。

お身体を触っていくと太ももの裏側がとにかく張っていました

 

産後は、骨盤のバランスが崩れ体幹も弱くなっているので、

身体のバランスをとるためにお尻や足に負担がかかりやすくなります。

 

H様は昔から右肩が下がっていたそうで「治らない」

と思っていたそうですが…

 

しっかりとサロンでの施術と
おうちでのホームケアを続けてくださいました。

その結果ここまで身体の変化がありました。

H様もとても驚かれていました!

お写真で身体の変化が本当によくわかります!

 

 

 

「治らない」と思っていた右肩の下がりが改善しています!

後ろ姿がとても綺麗になりました。

いくらサロンで施術を続けても
おうちでの生活の仕方、身体の使い方を正していかないと
一時的によくはなってもいい状態は持続しないんです。

ホームケアと言っても難しいことは

お伝えしていません!
お家で続けられるように、お客様に合わせてご提案しています。

ぜひ一度Dearmom®の骨盤ケアを受けにいらしてください!

関連記事

PAGE TOP