ママの経験を最大限に活かせる♡託児付きセラピストスクール

骨盤ケアセラピストとして、講座を修了したあとが、本当のスタートです!

私は、卒業生がすぐに活動できる場を広めています。

 

「なぜそれをやるのか?」

 

それは卒業生が資格を取って満足するのではなく、ちゃんと活動して形にして欲しいと願っているから。

骨盤ケアセラピストの活動が増えていけば、ママの安心できる居場所や雇用が増えるからです。

 

 

とはいえ、講座受講後に一人で活動していくのは本当に大変です。

私も学んだ後はすぐには形にできませんでした。

 

 

なぜなら相談できる人も仲間がいなかったから。

 

 

なので本当に最初は、孤独に試行錯誤・・・

 

今思えば遠回りしたことも多かったし、助成金や補助金を活用できておらず

知らなくて損したことがたくさんありました。

 

 

なので私は、骨盤ケアセラピスト養成講座を受講してくださった方には

同じ思いはして欲しくないと思っています。

 

 

講座では、私のこれまでの経験など全てオープンにしています。

ノウハウや人脈、経験もオープンにして

受講生のビジネスが発展していくように講座終了後もサポートさせていただいています。

 

 

 

前期受講者のある方には、講座修了後もいろんな人脈をご紹介したり、

活動できる場を提供させていただいています^^

 

 

何事も一人では続きません。

なのでお互いが協力し合えて、成長しあえる仲間作りも今後注力したいと感じています。

 

 

・子供がいるけど何か資格をとりたい

・資格を取って自分で独立したい

・自宅で何か始めたい

・ママの経験を生かして働きたい

・子連れで働きたい

・いくつか資格は持っているけど実践できていない

・資格だけでなく具体的な実践方法を知りたい  

 

●スクール詳細はこちら

 

そんな方はぜひ託児付きセラピストスクールで仲間と共に学びませんか??

 

 

 

↑画像をクリックするとお友だち追加できます

 

【インスタグラム】

関連記事

PAGE TOP