新河岸東公園パークヨガ開催レポート!

先日、新河岸東公園で開催されたパークヨガのレポートです。

@fusetomoyoga さんとのコラボイベント!!

 

今回はサロンではなく

浮間舟渡駅近くの新河岸東公園で、パークヨガをしました!

 

3組のママさんたちがご参加くださいました

ありがとうございました!

この日は朝は曇りがちなお天気でしたが、

段々と日が出てきて暑いくらいの気候に

 

お天気にも恵まれてヨガ日和♡

広い芝生の上で日差しを浴びながら 風を感じながら 自然の中でやるヨガはやっぱ開放感があります!

 

そしてお子様たちはスタッフが見守る中で芝生を歩き回ったりテントで遊んだり

疲れて寝ちゃったり。広い公園の中で伸び伸びと遊んでいました!

 

ママ達はゆっくりとヨガができ、リフレッシュできた!と喜んでもらえました

 

体を動かすと、不思議と心も軽くなってきます

 

今回はご都合が合わなかった方も、是非次回ご参加ください♡

 

↑画像をクリックするとお友だち追加できます

 

【インスタグラム】

 

関連記事

PAGE TOP