セラピストに向いてる人、向いていない人

経験がなくてもセラピストになれるし起業もできます。

だけど向き不向きはあるなーといろんな人を見て来て感じています。

 

セラピストに向いてる人
  • 明るくて前向きな人
  • 向上心がある人
  • 素直に行動できる人
  • お客様に寄り添える人
  • 自分のことを大切にしている人(自己犠牲ではなく相手を大切にする)

 

セラピストに向いていない人
  • 周りや相手のせいにする人
  • 自己顕示欲が強い人
  • 依存心が強い人
  • 自分を大切にしていない人

 

起業に向いている人 
  • できない…ではなく、じゃあどうすればいいか?を自分で考えられる人
  • 起業する目的が明確な人
  • チャレンジ精神がある人

 

 

起業に向いていない人 
  • 準備ばかりでスタートできない人
  • 失敗を恐れている人
  • 完璧主義な人
  • 柔軟性がない人

     

 

こんな感じだと私は思います。

 

 

セラピストも起業も私に向いてるかもー!

という方はぜひ一緒にやりたいことを実現させませんか?

 

 

セラピスト養成スクールについて

Dear momセラピストス養成クールでは、骨盤の知識だけでなく

 

  • お客様への寄り添い方・ヒアリングの仕方、
  • コミュニケーションの取り方
  • セラピストとしてのマインドセット

 

をお伝えしています。

 

 

座学はほぼゼロ。

実践形式のスクールです。

 

卒業後の選択肢としては

  • Dear momで働くことができる
  • 託児付き自宅サロンをオープンできる
  • 託児付き骨盤ケアのメニューが増やせる

スクール卒業後もずーっとサポートします!

 

 

都内じゃなくても託児付き骨盤ケアの需要は高いです。

逆に都内じゃない方が託児付きのサロンはほぼないので需要が高いです。

 

 

どんな場所だと集客しやすいか?

どうやって集客するのか?

などの集客方法ももちろんお伝えします。

 

 

 

Dear momのセラピスト養成スクール受講生はほとんどが未経験のママ!

 

新しいことに挑戦したいママ

ぜひ一緒にスタートしてみませんか?

□Dear momセラピスト養成スクールについてはこちら

 

 

【LINE公式】

↑画像をクリックするとお友だち追加できます

 

【インスタグラム】

関連記事

PAGE TOP