【イベントのお知らせ】元・保育士が教える!保育園の選び方とコツ!

 

来年4月に保育園入園をお考えのママ!

 

そろそろ保育園見学に行こうかなぁ〜と思ってる方も多いと思います!

 

 

そんなママに向けて

【保育園の選び方とコツ!】のイベントを行います!

 

 

Dearmomセラピストのなつみさんは元・保育士さん!

保育園園長も務めていたベテラン保育士さんなのです

 

そんななつみさんが保育園選びのポイントを教えてくれます!

 

 

先日板橋区役所へ今春の保育園入園状況もリサーチしてきました

そんな事もお伝えできたらと思っています!

 

 

どんなことから情報収集をしたら良いか分からない…というママ

まずはイベントで気になるあれこれ聞いてみませんか??

 

 

もちろんお子様と一緒にご参加いただけます

なつみさんの絵本読み聞かせ・手遊びタイムもありますよ~~

 

授乳やミルクも🤱ご自由にどうぞ♡

 

Dearmomに来るのが初めての方ももちろん大歓迎です!!

 

ご予約お待ちしています

 

 

【LINE公式】

↑画像をクリックするとお友だち追加できます

LINE ID「@240zjnls」

 

【インスタグラム】

関連記事

PAGE TOP