今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

 

2021年1月に志村三丁目に移転して、早いものでもう1年が経とうとしています!

大変な状況の中でも、たくさんのお客様がサロンに来店して下さり、本当にありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この1年は本当に色々なことがありました。

途中セラピストがわたし1人になるというピンチもありましたが。

ベテラン託児スタッフの皆さんに支えていただきながら、何とか乗り越えることが出来ました。

4月にはみなこさんが加わり、様々なアイデアを相談でき、やっぱり仲間っていいな~と再認識できました!

 

 

2022年はまだ続くであろうコロナ禍で、孤独になりがちなママ達の支えになれるよう、

サロンへ来て身体はもちろんですが、たくさん笑って。

心も軽くなっていただけるように、心を込めて施術していきたいと思います!

 

 

そして、ママ達が繋がれる場所を提供し、志村三丁目に根付いたサロンを目指していきたいと思います!

楽しいイベントもたくさんやりたいです。

皆様からのリクエストもお待ちしています!!

 

 

年末年始は大寒波とのこと。

久しぶりに帰省される方も多いと思いますので、気をつけてお過ごし下さい!

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

 

2022年もDearmom板橋店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

【LINE】

↑画像をクリックするとお友だち追加できます

 

【インスタグラム】

PAGE TOP