【Before→After】港区産後骨盤矯正・Dear&麻布十番店 産後1ヶ月のママのBefore→After

こんにちは。

Dear&麻布十番店です。

 

こちらは産後1ヶ月のママさん

産後骨盤矯正1回目のビフォーアフターです!

 

肩こり腰痛の自覚は今のところそんなにないけど

股関節が少し痛むときがあるとのこと。

 

全身ガチガチで育児を頑張っているのがすごく伝わってきました。

 

施術後は、前に入っていた肩の位置も良くなり反り腰も少し改善されていますね

体も軽くなったー!と喜んでいただけました。

 

妊娠中は腹圧をかけにくく腹筋がお休み状態…

なので産後は腹筋がほとんど使えない状態になっています。

 

そんな状態で育児がスタート。

抱っこや授乳でますますアンバランスになりやすいのが産後です。

 

 

まず、アンバランスに偏った体の筋肉を骨盤ケアの施術によって全身整えていきます。

 

そして、抱っこや授乳の姿勢、立ち方、歩き方、座り方をしっかりレッスンしていくことで

バランスよく体を使えるようにして骨盤を整えていきます

 

骨盤ケアの施術だけでなく

ホームケアや体の使い方をレッスンしていくのが私たちの骨盤ケアの特徴です!

 

 

普段の体の使い方や習慣を見直さないと根本的な解決につながらない!

と私たちは考えています。

 

  • 産後の骨盤をしっかり整えたい
  • 体に負担の少ない抱っこや授乳の方法を知りたい
  • 下半身太りの体質をなんとかしたい

 

そんな方はぜひDear&の骨盤ケアをお試しください

 

♥弊社が運営している提携託児ルームでの託児付きです!
託児ルームDear mom麻布十番店

♥ベビーシッター同行の出張コースもあります→こちら♡

 

 

 


Dear&麻布十番店

♥ご予約はこちら
♥インスタグラムはこちら
♥LINE公式

PAGE TOP