中板橋 産後2ヶ月ママ 腰痛改善!!

板橋区 出張産後骨盤矯正

妊娠中はサロンに通ってくださっていた

T様のご自宅へ出張産後骨盤ケアへ伺っています。

出産前のT様のお腹♪

 

年子ママのため毎日抱っこで

お姉ちゃんと公園へ行ったり

お買い物に行ったり

とにかく腰が痛い( ; ; )

とのことでした。

 

施術をしていても全身ガチガチ…

毎日頑張っているのがよくわかりました。

 

施術後には毎回エクササイズや

身体の使い方の確認を繰り返していき

反り腰の姿勢が改善してきました!

 

T様は毎回真剣にエクササイズや身体のことを

聞いてくださるので私も熱く語ってしまいます笑

 

「腰の痛みもほとんど気にならなくなりました〜〜!」

と、とても喜んでいただいています!

 

ただ、筋肉が落ちてしまった腹筋

肩こり首こりはまだ気になるところなので

継続してエクササイズや姿勢チェックをしていただいています。

 

出張時には毎回お母様がお子様のお世話をしてくれているので

T様はゆったり施術を受けることができています(^ ^)♪

 

お母様の協力は本当にありがたいですね!!

 

髪の毛フサフサでほっぺムチムチでたまりませ〜ん♪

 

また来週伺いま〜す(^ ^)♪

 

関連記事

PAGE TOP