板橋区マタニティ整体 肩こり腰痛

妊娠29週 腰の痛みが取れてきました!

妊娠16週からサロンへ通ってくださっているS様

妊娠初期から腰の痛みでお悩みでしたが

腰の痛みが取れてきて楽になってきたそうです♪

妊娠29週のお腹♪

お腹の赤ちゃんはますます大きくなり

S様のお腹もどんどん大きくなりました!

 

腰への負担は日に日に大きくなってきているので

少しでも痛みが出にくい姿勢をお伝えしています(^ ^)

 

 

デスクワークのせいもあって

妊娠前からずっと肩こりにも悩まされているので

肩周りや首周りも妊婦さんに負担の少ない姿勢で施術しています!

 

 

妊娠中でもできるむくみ改善のエクササイズや

肩こり解消のエクササイズなども

その方のお体に合わせてお伝えしています!

 

そのほか、オススメのベビーグッズや出産あるあるなど

私も毎回、楽しくお話しさせていただいています♪

 

妊娠中の痛みや不安は

1人で抱え込まずにしっかりケアしましょう!

外出が辛い妊婦さんは出張もオススメです!

 

お腹の赤ちゃんのためにも

ママ自身の身体を大事にしましょう(^ ^)

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP