豊島区産後1ヶ月ワーキングマザー

豊島区2人目ママ産後1ヶ月

こんばんわ!

最近、初めてDear momを

ご利用されるママさんが増えていて嬉しいかぎりです♪

そして最近の話題はもっぱら保活についてです!!

私も保活を3回経験していますし、スタッフも保活経験者多数なので

皆様の欲しいリアルな情報を提供しています♪

ネット上の情報って、実は制限されていたり

コントロールされている部分もあるので

リアルな口コミが改めて大事な時代になってきているなと実感しております!

そんな中、先日初めてご来店された産後1ヶ月の2児のママC様は

豊島区から自転車でサロンへご来店くださいました♪

C様は数ヶ月前にDear momがポスティングしたチラシをご覧になって

興味を持ってくれていたそうです♪

C様は産後1ヶ月も経たないうちから自転車に乗ったり仕事復帰したり

とにかくアクティブ!!!

というのも、C様は私と同じく、、、、

というか、それ以上ですね!

ザックリ言うとママのための会社の経営者でありました!!!

C様の会社は

お子様のお手伝い力アップ&食育のための

プログラムを提供しています!!

私も最近子供達の生きる力(食育やお金の学び)に

とても注目していたのでC様とのご縁はとてもありがたく思いました!!

詳細はこちらから↓

子どものお手伝い力を育む♪作り置きサービス

 

私も食育にとても興味があるので

来月こちらのサービスを使ってみます♪

またレポをアップしますね♪

 

 

 

 

さて、話はそれてしまいましたが

とにかく産後の体型をどうにかしたい!!

ちゃんと世に出て活動できるような身体を取り戻したい!

とのことで通ってくださっているC様♪

妊娠中に安静の時期もあり、かなり筋力は低下しておりますが

これからお尻周り腰回り、肩周りの筋肉を柔軟に揉み解しながら

身体を動かしやすくしてエクササイズの効果が最大限に高められるように

レッスンしていきたいと思います!!

お仕事復帰をしている方、考えている方、、、

お仕事はしていないけれど家事育児の両立を頑張っているママ、、、

たまには自分の身体と向き合ってメンテナンスしていくことが

5年後、10年後の若さや健康の秘訣の繋がります!!

「若い頃にこうしておけばよかった。。。」と

後悔する前に今からしっかりと自分の身体と向き合っていきましょう!!

産後2年3年以上経っていても

何もしないよりはきちんと効果は出てきます!!!

未来の自分のためにできることから始めていきましょう♪

関連記事

PAGE TOP