産後6ヶ月☆妊娠前の体重に戻りました!!

北区板橋区豊島区託児付き産後骨盤矯正

こんにちは、セラピストのなおこです(^^) 

今週末の三連休はやっとお天気に恵まれていますね♪

 

今週は我が家の男子二人を思いっきり外で遊ばせることが出来そうです!

 

 

 

さてさて先日

お客様の施術に入ると第一声!

 

 

 

 

「妊娠前の体重に戻ったんです~‼」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

と嬉しい報告が!!!

 

 

産後6ヶ月のママさん♪

こちらに通っていただいて4ヶ月ちょっと。

 

 

最初のカウンセリングの時に

産後太りをとっても気にされていたのを懐かしく思い出しました(^^)

 

 

施術の回数を重ねるごとに

スッキリされてきているなぁと感じてはいたのですが♪

 

 

なんとついにー!!!

 

 

 

一番のお悩みが解消されて

私もとっても嬉しいです~(´∀`=)♪

 

 

 

反り腰も解消されてきているし、

エクササイズも習慣になっているので

筋肉も少しずつ戻ってきてます!本当に素晴らしいです!!

 

 

 

妊娠中に使われなかった筋肉が産後は落ちているため、

どうしても代謝が悪くなってしまいます( ;  ; )

 

そして赤ちゃんを産んでも体重がなかなか元に戻らない…

産後太りとなってしまうのです( ;  ; )

 

 

 

 

でもでも諦めるのは早いです!!

 

 

 

筋肉をよ~く揉みほぐすことで

可動域がぐ~んと広がりよく動かせるようになります!

 

 

 

よく動かせるようになると、

エクササイズや運動の効果がとっても出やすくなるんです(^^)

 

 

施術とエクササイズの繰り返しで

骨盤の歪みも解消されていきます♪

 

 

 

そして骨盤の歪みがとれることで更によく動かせるようになり筋肉がつき

代謝がアップー!!!

 

結果、痩せやすい体になれるのです(´∀`=)

 

 

 

 

Dear momに通われているお客様はみなさん本当に美意識が高いなぁ!

と、いつも感心させられます(^^)

 

なりたい自分を手に入れられてるなぁと思います‼

 

 

体重が元に戻ったり、体の不調がなくなると

表情までイキイキと明るく綺麗になって♪

通っているママさん達はみんなとっても

ステキです(´∀`=)♪

 

 

産後太り、

気になっている方はぜひ試してみませんか?

 

一緒に産後の身体を整えて、育児も楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP