ママもお子様もドキドキの慣らし保育・・・

板橋区,マタニティ,産後,骨盤ケアサロン

4月から保育園、幼稚園に入園されるお子様のママたち

おめでとうございます^^

 

幼稚園は来週からかと思いますが

保育園は今週から慣らし保育が始まって

新しい生活になっていますね。

 

サロンのいらっしゃるママたちも

いつもは赤ちゃん連れだったママさんが

「慣れ保育で今日は預けて来ました♪」

というママが増えていて

託児スタッフは寂しがっています笑

 

久しぶりの一人の時間を

どう過ごしていいかわからないママさん。

お子様とバイバイするときに

すごく泣かれて不安になっているママさん。

いろいろだと思います。

 

実はDear momスタッフの萌ちゃんも

今月から保育園になり

慣らし保育の奮闘ぶりをブログにアップしてくれましたので

ぜひご覧になって見てください^^

 

リアルなママの声が書かれていて

記事を読んでウルッと来ました( ;∀;)

 

☆記事はこちらをクリック☆

 

関連記事

PAGE TOP