生後1ヶ月☆赤ちゃんたちに癒される〜♪( ´▽`)

板橋区,豊島区,渋谷区,託児付きマタニティ産後骨盤ケアサロン

最近の私は恵比寿のサロン(恵比寿のブログはこちら☆)や 

骨盤ケアセラピスト養成(詳細はこちら☆)

その他の打ち合わせなどの活動をしています。

 

 

 

そんな中、今日は久しぶりに朝からサロン&出張骨盤ケアの1日♪

託児ルームの赤ちゃんたちにとーっても癒されました^^

 

 

特に今日は生後1ヶ月の赤ちゃんが2組同時に入っていて

託児スタッフのみんなもメロメロ〜♪( ´▽`)

 

 

施術では、2年前から施術させていただいている

B様が2人目の産後1ヶ月でご来店♪

抱っこまでさせていただきました〜♪( ´▽`)

 

出産時は4000グラム越えのビッグベイビーでしたが

それでも小さくて可愛かったです^^

 

新生児ちゃんって本当に可愛い!!

 

B様の妊娠中もケアさせていただいていて

私は親戚のおばちゃん気分^^

 

施術中は2人目の赤ちゃん返りあるある

リアルな出産話などなど

90分盛り上がりました!笑

 

 

 

 

 

 

産後1ヶ月の時に注意すべきこと、授乳の仕方、

赤ちゃん返り対策なども提案させていただきました!

 

 

妊娠期は16週以降〜・出産後は1ヶ月検診後〜産後何年でも!!

のママたちには特に必要な骨盤ケア☆

 

下半身太り・・

姿勢・・・

冷え体質・・・

肩こり腰痛・・・

ぽっこりお腹・・・

O脚・・・

気になる方はぜひ一度

Dear momの骨盤ケアをお試しくださいね♪

 

板橋・恵比寿のサロンが遠い方はご自宅への出張もしています^^

 

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

 

関連記事

PAGE TOP